帰ってきた あぶない刑事 ムビチケ特典のクリアスタンドを手に入れるまでの流れ

※アフィリエイト広告を利用しています。

2024年5月24日公開の「帰ってきた あぶない刑事」の前売ムビチケを購入して、特典のクリアスタンドをゲットしてきましたので、筆者が実際にムビチケを購入するまでの流れや、クリアスタンドの実物について紹介させていただきます。

帰ってきたあぶない刑事で使用される銃についてはこちらの記事をご覧ください↓↓↓

【関連記事】映画 帰ってきたあぶない刑事 で使用される銃のトイガン

Huluであぶない刑事の過去作をチェック

タカ&ユージ クリアスタンド付きムビチケカードバディ券

2024年2月9日より発売開始となったムビチケカード。画像は筆者が購入したムビチケカードバディ券(一般ペア券)です。こちらは、ペアで1回使用できるだけではなく、一人で2回に分けて使用することができます。そしてこのバディ券には、特典としてクリアスタンドが付いてきます。

タカ&ユージ クリアスタンド

画像は、ムビチケカードバディ券に付いてきたクリアスタンドです。想像よりも大きめでした。

なんだかもったいなくて袋に入れたままです。

特典付きムビチケカード購入方法

今回は特典もほしいし、必ずムビチケを購入するつもりでしたが、なかなか休みが取れず、しかも

ムビチケ売上げ前作比200%のニュースも出てしまい、「特典がなくなっちゃう!」と焦りながら本日やっと購入することができました。

ということで、購入までの流れはこんな感じでした。

筆者がムビチケを購入した時の流れ

ムビチケを購入できる劇場を確認

まずは「帰ってきたあぶない刑事」公式サイトで

ムビチケを購入できる劇場をチェック。

ムビチケカード&オンライン 2/9(金)より発売|映画『帰ってきた あぶない刑事』公式サイト

ムビチケカードのページに、「発売劇場はこちら」というURLからいつも利用している劇場でムビチケが購入できるか確認します。

映画館の売店へ

いつも利用している劇場の売店へ。

この日は劇場版ハイキュー公開初日だったためか売店には行列ができていました。

筆者はハイキュー公開を知らなかったので、あぶ刑事ムビチケの行列だと思ってドキドキしておりました。

だいたい15分くらいでレジ前に来ました。

筆者「あぶない刑事の前売ムビチケありますか?」

店員「ありますよ。シングルとペア2種類ありますけど、どちらにしますか?」

筆者「特典がついてるやつでお願いします。」

店員「特典付はペアですね。」

筆者「じゃあペアでお願いします。」

店員「ムビチケの使用方法はわかりますか?」

筆者はムビチケを購入したことがなかったので、店員さんに教えていただきました。

そして無事に特典のクリアスタンドもゲットしてニコニコしながら帰ってきました。

関連書籍

「帰ってきた あぶない刑事」officialビジュアルBOOK

5月の映画公開まで待ちきれない方にはこちらがオススメです。

とはいえ、現在予約受付中で発売は4月ですが…。

「帰ってきた あぶない刑事」officialビジュアルBOOK(Amazonで予約)

「帰ってきた あぶない刑事」officialビジュアルBOOK (楽天で予約)

ノベライズ 帰ってきたあぶない刑事

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

あぶない刑事1990

新作書き下ろし小説。
定年を間近に控えた近藤課長に迫る危機! タカ&ユージ、そしておなじみの港署メンバーが、90年代の横浜を駆け抜ける。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

まとめ

以上がムビチケ購入初心者である筆者が、どうしてもほしかったあぶない刑事クリアスタンドと前売ムビチケをゲットするまでの流れでした。

このムビチケでとりあえず2回観てきます!

それでは、「帰ってきた あぶない刑事」5月24日の公開をお楽しみに!

Huluであぶ刑事の過去作を復習↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました