ドラマ「JKと六法全書」インテリア 家具 家電 雑貨 

※アフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、2024年4月19日(金)に放送がスタートしたテレビ朝日金曜ナイトドラマ「JKと六法全書」に登場するインテリア、家具や家電、雑貨や小道具で筆者が気になったものを紹介します。

あくまで、公開された写真やドラマの映像をもとに筆者がコツコツ探し出した商品を紹介しています。なので、実際にドラマで使用された小道具とは異なる場合があるかもしれませんのでご注意ください。

ドラマインテリアについてはこちらの記事もご覧ください↓↓↓

【関連記事】ドラマ「アンチヒーロー」 インテリア 家具 家電 雑貨

【関連記事】ドラマ「アンメットある脳外科医の日記」インテリア 家具 家電 雑貨 小道具

【関連記事】ドラマ「イップス」インテリア 家具 家電 雑貨 小道具

【関連記事】ドラマ「アクマゲーム」インテリア 家具 雑貨 小道具

【関連記事】ドラマ「お迎え渋谷くん」 インテリア 家具 雑貨 小道具

キャスト

桜木みやび(幸澤紗良)

早見新一郎(大東駿介)

桜木華(黒木瞳)

桜木倫太郎(柄本明)

桜木みやび(幸澤紗良)の部屋

青森から上京し、祖母である華(黒木瞳)と一緒に暮らすことになったみやびの部屋は、昔母親が使っていた部屋でした。

カエルのぬいぐるみ(緑)

みやびが一緒に寝ているカエルのぬいぐるみの小さい方はこれだと思います。


もちかえる 水色・緑色 Lサイズ

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

カエルのぬいぐるみ(ピンク)

みやびが一緒に寝ているカエルのぬいぐるみの大きい方はこれだと思います。


シナダグローバル もちシリーズ もちかえる ピンク (XL) 35×35×50cm ぬいぐるみ カエル アニマル MOKR-0880P

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

デスクライト

みやびの机に置かれているデスクライトはこれだと思います。

楽天でチェックする

黄色いロボット型収納ボックス

机の右側の棚に置かれている、黄色いロボット型の収納ボックスはこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

桜木法律事務所

みやびの祖母である桜木華(黒木瞳)が所長を務める法律事務所。みやびはこの事務所で新人弁護士としてスタートを切りました。

みやびが事務所で使用しているマグカップ

みやびが事務所で事件について調べ物をしているときに使っていたマグカップはこれだと思います。

みやびが使用していたのは紫の花のイラストのものでした。

Amazonでチェックする

フロアランプ

応接スペースのソファーの後ろから伸びているアーチ型の照明は、IKEAのフロアランプベースにNYMOのランプシェードを取り付けたものだと思います。


IKEA イケア フロアランプベース アーチ型

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする


NYMO ニーモー ランプシェード

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

アンティークブックエンド

事務所入り口付近の棚に置かれてい地球儀型のブックエンドはこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

デロンギのコーヒーメーカー

事務所の給湯コーナーに置かれているコーヒーメーカーは、デロンギの全自動コーヒーマシンだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

レコルトのドリップコーヒーメーカー

事務所の給湯コーナーに置かれている赤いコーヒーメーカーは、レコルトのドリップコーヒーメーカーだと思います。


レコルト グラインドアンドドリップコーヒーメーカー フィーカ RGD-1 recolte Fika (レッド)

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

デスクライト

事務所で使用しているデスクライトはスワン電器のものだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

まとめ

以上がドラマ「JKと六法全書」に登場するインテリア、家具・家電、雑貨の紹介でした。今回でドラマは最終回でしたが、なんだか続編がありそうな終わり方でした。新しい情報が入った場合は記事を更新していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました