ドラマ「お迎え渋谷くん」 インテリア 家具 雑貨 小道具

※アフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、2024年4月2日のよる11時から放送がスタートしたカンテレ・フジテレビ系の新ドラマ「お迎え渋谷くん」に登場するインテリアや家具・家電、雑貨などの小道具で筆者が気になったものを紹介していきます。(第10話放送時点)

あくまで、公開された写真やドラマの映像をもとに筆者がコツコツ探し出した商品を紹介しています。実際にドラマで使用された小道具とは異なる場合があるかもしれませんのでご注意ください。

ドラマのインテリアについては、こちらの記事もご覧ください。

【関連記事】ドラマ「アンチヒーロー」 インテリア 家具 家電 雑貨

【関連記事】ドラマ「JKと六法全書」 インテリア 家具 家電 雑貨

【関連記事】ドラマ「アンメットある脳外科医の日記」インテリア 家具 家電 雑貨 小道具

関連記事】ドラマ「厨房のありす」ありすの部屋や八重森家のインテリアや雑貨

【関連記事】ドラマ「イップス」インテリア 家具 家電 雑貨 小道具

【関連記事】ドラマ「アリバイ崩し承ります」お風呂グッズ インテリア 雑貨

【関連記事】ドラマ「アクマゲーム」インテリア 家具 雑貨 小道具

ストーリー

キャスト

渋谷大海 (京本大我)

青田愛花 (田辺桃子)

神田隆平 (内藤秀一郎)

本田圭佑 (中川 翼)

渋谷音夢 (諸林めい)

金丸陽菜 (ゆいちゃみ)

劇中劇・監督 (ハリウッドザコシショウ)

渋谷 遥 (乙葉)

大崎達也 (宮近海斗)

品川響子 (長谷川京子)

キャスト&スタッフ | お迎え渋谷くん | 関西テレビ放送 カンテレ

青田愛花(田辺)の自宅

第1話では、愛花が自宅リビングで人形劇の工作をしているシーンがありました。

リビングに置かれたヨギボーのビーズソファー

リビングに置かれているビーズソファーは、Yogibo(ヨギボー)ラウンジャープレミアムのキャメルカラーだと思います。

Amazonでチェックする

楽天市場でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

リビング入り口付近の照明

リビング入り口付近に置かれていた照明はこれだと思います。

Amazonでチェックする

リビングのテレビ台

第1話で愛花が、渋谷くん(京本)が有名人であることを知るシーンで映っていたテレビ台はこれだと思います。(左右逆に組み立てているように見えます。)

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

テレビの横に置かれているLEDランタンスピーカー

テレビの横に置かれているのは、アラジンのLEDランタンスピーカーだと思います。


アラジン Aladdin LEDランタンスピーカー 100周年記念モデル AEL-SP01A1(T)

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

テレビ左側の棚に置かれたラジオアラームクロック

テレビ左側の棚に置かれているレトロなアラームクロックはこれだと思います。

Amazonでチェックする

リビングの窓際に置かれたオーディオ

リビングの窓際に置かれているのは、ヤマハのマイクロコンポだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

キッチンに置かれたコーヒーメーカー

キッチンに置かれているのは、アラジンのコーヒーメーカーだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

コーヒーメーカーの隣に置かれている電気ケトル

コーヒーメーカーの隣に置かれているのは、エペイオスの電気ケトルだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

キッチンに置かれているトースター

キッチンに置かれているトースターは、アラジンのグラファイトトースターだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

第2話で愛花が使っていたマグカップ

第2話の冒頭で、愛花が使っていたマグカップはこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

キッチンに置かれたホットプレート

キッチンに置かれていた赤いホットプレートは、アラジンのガスホットプレートだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

渋谷大海(京本)の自宅

第1話では、渋谷くんが音夢に読み聞かせをしたり、縁側でひとり考え事をするシーンがありました。

縁側で使用していた照明

渋谷くんが縁側で使用していた照明はこれだと思います。

IKEA テーブルランプ

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

居間で使用している加湿器

渋谷家の居間で使用している加湿器はこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

コスメ収納ケース

居間のチェストの上に置かれている卵形のコスメ収納ケースはこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

池田プロダクションが大海と愛花のために用意した部屋

第8話でめでたく付き合うことになった大海と愛花。二人のために、大海が所属する池田プロダクションが借りているマンションの部屋です。

リビングのスツール

リビングに置かれているのは、NATADORA(ナタドラ)のスツールだと思います。

アクタス公式通販でチェックする

リビングの隅に置かれているWi-Fiスピーカー

リビングの隅に置かれているのは、GENEVA(ジェネバ)のWi-FiスピーカーDecon Mだと思います。別売りの専用スタンドに乗せられていました。

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

Wi-Fiスピーカー専用スタンド

GENEVAのWi-FiスピーカーDecon M専用のスタンドです。

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

原作漫画

最後に、このドラマの原作漫画(著・蜜野まこと)を紹介します。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

まとめ

以上が、ドラマ「お迎え渋谷くん」に登場するインテリアや家具・家電と原作漫画の紹介でした。

紹介した家具や家電の情報は、第10話放送時点のものなので、第11話以降も気になる家具や家電が登場した際には記事を更新していきます。

それでは第11話もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました