となりのナースエイド竜崎大河の部屋のインテリア、家具や家電、雑貨

※アフィリエイト広告を利用しています。

2024年1月スタートの日テレ系水曜ドラマ「となりのナースエイド」の第3話で、桜庭澪(川栄李奈)の隣に住む竜崎大河(高杉真宙)の部屋の様子が公開されました。
この記事では、大河の部屋のインテリア、家具や家電について、公開された写真や映像から、筆者がコレかなっと思ったものを紹介しています。

「となりのナースエイド」最新話まで見放題配信中↓↓↓

大河の部屋 その1

ベアブリック各種

いろいろな種類のベアブリックが置かれており、大きい物が2種類、小さいものが7種類確認できました。


BE@RBRICK レオナルド・ダ・ヴィンチ 「ウィトルウィウス的人体図」100% & 400%

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

ルービックキューブ

医師として、常に頭の体操を行えるように、ベッドの下とパソコンデスクの上に置いてありました。


触れば分かる!ルービックキューブ ユニバーサルデザイン 公式 メガハウス

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

ミニ四駆

ベッド下のスペースにはミニ四駆がたくさん置かれていました。しかもレトロめのやつが。


ミニ四駆 ダッシュ01号 超皇帝 ( スーパーエンペラー ) ( MSシャーシ ) Item18632 ダッシュ!四駆郎 組み立てキット タミヤ TAMIYA [ 新品 ]

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

ルパン三世のフィギュア

ベッドの梯子の下のスペースには、ルパン三世と峰不二子のフィギュアが置かれていました。

ルパン三世 PART6 MASTER STARS PIECE LUPIN THE THIRD 全1種 バンプレスト プライズ

ルパン三世 PART6 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE 峰不二子 全1種

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

「転スラ」のぬいぐるみ

大河はアニメ「転生したらスライムだった件」が好きなようで、主人公リムルやリムルのパートナーであるランガ(嵐牙)のぬいぐるみが置かれていました。また、壁に貼られているポスターは劇場版のものでした。

アニメ転スラ見放題配信中↓↓↓

転生したらスライムだった件 ぬいぐるみ

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

大河の部屋 その2

壁に掛けてあるエアガン

パソコン横の壁に掛けてあるエアガンは、おそらくバイオハザード4に登場した銃のガスブローバックガンだと思います。


【新品】【即納】東京マルイ ガスブローバック SG-09R エアガン BIOHAZARD バイオハザードRE:4 レオン・S・ケネディ 18才以上用

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

ゲーミングチェア

大河が夜な夜なオンラインゲームを楽しんでいそうなデスクには、本格的なゲーミングチェアが置かれていました。


GTRACING ゲーミングチェア

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

六角形のウォールライト

パソコンの上の壁に設置されているライトはおそらくこれだと思います。


LEDウォールライト Hexagonal LED light 壁 ライト 自由に組み合わせ 六角形 USB式

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

大河の部屋 その3

天井から吊るしてある自転車

カノーバー(CANOVER)のクロスバイクが天井から吊るしてありました。


CANOVER/カノーバー クロスバイク 700×28CCAC-028-CC KRNOS (クロノス)【ブラック】シマノ製21段ギア

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

オシャレなテーブルランプ

「転生したらスライムだった件」のポスターが貼ってある壁側の漫画が積まれた棚に置かれたテーブルランプはこれだと思います。
ちなみに、現在日テレ系で放送中の「厨房のありす」にも使用されています。

「厨房のありす」についてはこちらの記事をご覧ください↓↓↓

ドラマ「厨房のありす」ありすの部屋や八重森家のインテリアや雑貨


【即納】Frank Lloyd Wright(フランクロイドライト)テーブル照明 TALIESIN 4(タリアセン) チェリー

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

ファンが見えないファンヒーター

「転スラ」ポスター側に、ダイソンの空気清浄ファンヒーターが置かれていました。夏は扇風機、冬はヒーターとして使える優れもの。


ダイソン dyson Pure Hot+Cool 空気清浄機能付 ファンヒーター HP00 ISN ピュアホットアンドクール

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

レトロなオーディオ

ぬいぐるみが沢山置かれた棚に設置されているオーディオ機器は「プリメインアンプ」というもので、この製品だと思います。これで「新しい学校のリーダーズ」の曲を爆音で聴いていたのでしょうか。


【中古】LUXMAN プリメインアンプ L-590AX [ブラスターホワイト]

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

大河の部屋 その4

テラリウム各種

ほとんどスペースのないテーブルの上には、大小全部で4つのテラリウムが置かれていました。


12cm ボトルテラリウム 苔テラリウム 完成品 苔盆景 テラリウム 自然の風景 気孔石

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

オシャレな電気ポット

テーブルの上のティッシュケースの隣に置かれた黒い電気ポットはこれだと思います。


バルミューダ 0.6L 電気ケトル BALMUDA The Pot K07A-BK ブラック

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

オシャレなトースター

写真には写っていませんが、部屋の玄関側(ソファーの後ろ)の棚にバルミューダの黒いトースターが置かれていました。


BALMUDA K05A-BK ブラック The Toaster [ オーブントースター ] 新生活

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

炭酸水メーカー

テーブルの上のバルミューダの電気ポットの隣に置かれた炭酸水メーカーはこれだと思います。

ソーダストリーム SPIRIT(スピリット)

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

大河のトレーニングルーム

竜崎大河は寮の部屋をもう一部屋借りて、トレーニングルームとして使用しています。
トレーニングルームには手術の練習機材や運動器具が置かれていました。

立ち漕ぎエアロバイク

第7話で澪がため息をつきながら悩んでいる横で、日課のトレーニングをする大河が使用していたエアロバイクはこれだと思います。


ROOMFIT ROOMBIKE AERO

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

まとめ

以上が第7話放送時点での大河の部屋でした。クールな天才医師の大河は、医療にストイックなだけでなく、インドアからアウトドアまで幅広い趣味を楽しむ、とっても魅力的な人物でした。

今後も新しい情報が入り次第、記事を更新していきます。

「となりのナースエイド」最新話をチェック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました