ドラマ「9ボーダー」 インテリア 家具 家電 雑貨

※アフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、2024年4月19日に放送がスタートしたTBS系ドラマ「9ボーダー」に登場するインテリア、家具や家電、雑貨や小道具で筆者が気になったものを紹介しています。

あくまで、公開された写真やドラマの映像をもとに筆者がコツコツ探し出した商品を紹介しています。なので、実際にドラマで使用された小道具とは異なる場合があるかもしれませんのでご注意ください。

ドラマインテリアについてはこちらの記事もご覧ください↓↓↓

【関連記事】ドラマ「アンメットある脳外科医の日記」インテリア 家具 家電 雑貨 小道具

【関連記事】ドラマ「アンチヒーロー」 インテリア 家具 家電 雑貨

【関連記事】ドラマ「イップス」インテリア 家具 家電 雑貨 小道具

キャスト

大庭七苗(川口春奈)

大庭六月(木南晴夏)

大庭八海(畑芽育)

コウタロウ/芝田悠斗(松下洸平)

松嶋朔(井之脇海)

高木陽太(木戸大聖)

銭湯 おおば湯

七苗(川口)たち3姉妹の実家で、銭湯兼自宅になっている。

台所

ドラマ本編では、七苗たちが自炊をしたり洗い物をしているシーンが確認できました。

https://www.noda-co.jp/news/2024/detail/20240412150417.html

SMEG(スメッグ)の電気ケトル

おおば湯の台所に置かれている電気ケトルは、SMEGのものだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

SMEGの冷蔵庫

おおば湯の台所に置かれている冷蔵庫は電気ケトルと同じく、SMEGのものだと思います。

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

ハナエモリのホーロー両手鍋

台所に置かれている、ホーロー両手鍋はこれだと思います。

Amazonでチェックする

アラジンのトースター

おおば湯の台所で使用されているトースターはアラジンのグリル&トースターだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

Toffy(トフィー)のオーブンレンジ

トースターの下に置かれているオーブンレンジは、Toffy(トフィー)という日本のキッチン家電メーカーのものだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

センゴクアラジン プチランタンスピーカー (ADS限定色)

台所に置かれているLEDランタンはこれだと思います。ドラマで使用されているのはアラジンのメーカー直販サイト限定カラーのプチランタンスピーカーです。

https://aladdin-direct.com/shopdetail/000000000178/ct30/page1/order/

【アラジンダイレクトショップ】aladdin-directshop.comで購入する

居間

大庭三姉妹が集う居間。

https://www.shiharu-japan.com/media/post485

中央の丸テーブル

居間の中央に配置されているオーク材を使用した北欧風の丸テーブルはこれだと思います。

楽天でチェックする

七苗(川口)が使用しているマグカップ

第6話でケーキを食べている時などに七苗が使用していたマグカップは、マリメッコのマグカップだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

キューブ型のラジオ

ドライヤーの近くに置かれているのは、BRIONVEGA(ブリオンベガ)のラジオキューボだと思います。

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

リーン・ロゼのソファー

居間に置かれているのは、フランスのインテリアブランド、リーン・ロゼのロゼトーゴ二人掛けソファです。

楽天市場でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

リーン・ロゼのオットマン

楽天市場でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

センゴクアラジン プチランタンスピーカー(グリーン)

居間の薪棚に吊るされているは、台所と同じセンゴクアラジンのプチランタンスピーカーです。色は定番カラーのグリーンです。

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

リニューアル後のおおば湯(第9話以降)

飲食部門と酵素風呂を併設してリニューアルしたおおば湯。

カフェ

銭湯の設備を活かしたカフェスペース。

https://www.noda-co.jp/torisetsu/production_design/9border/

Rilmy(リルミー)のウッドペンダントクロック

カフェの食器棚横の壁に掛けられているのは、「プロのコーディネートをそのまま買える」韓国の雑貨ショップRilmyのウッドペンダントクロック(掛け時計)です。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

ウォーターサーバー

カフェに設置されているウォーターサーバーはこれだと思います。

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

DeLonghi(デロンギ)の全自動コーヒーマシン

カウンター奥の冷蔵庫の上に置かれているコーヒーメーカーはこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

aarke(アールケ)カーボネーター3

カウンター奥の冷蔵庫の上に置かれている炭酸水メーカーはこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

台所(リニューアル後)

リニューアルしたおおば湯の厨房となった台所。

https://www.noda-co.jp/torisetsu/production_design/9border/

スモークポット

台所に置かれているスモークポット(燻製スモーカー)は、SOTOのCoro(コロ)という製品だと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

家庭用生ごみ処理機

リーニューアルされた台所に置かれているのは、ルーフェンの家庭用生ごみ処理機です。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

HARIO(ハリオ)のドリップケトル

最終話で八海がコーヒーを淹れる時に使用していたドリップケトルはこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

HARIO(ハリオ)のコーヒーサーバー

最終話で八海がコーヒーを淹れる時に使用していたコーヒーサーバーはこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

成澤六月公認会計士税理士事務所

六月(木南晴夏)が経営する会計事務所。

DeLonghi(デロンギ)の電気ケトル

六月の事務所で使用している電気ケトルはこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

DeLonghi(デロンギ)のドリップコーヒーメーカー

六月の事務所で使用しているコーヒーメーカーはこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

その他関連商品

インテリア以外の関連商品はこちら。

コウタロウのギター用バッグ

コウタロウ/芝田悠斗(松下洸平)が使用しているギターケースはこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

オリジナル・サウンドトラック

ドラマ「9ボーダー」の世界観を感じることのできるオリジナル・サウンドトラックです。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

まとめ

以上がドラマ「9ボーダー」に登場するインテリア、家具・家電、雑貨の紹介でした。今回紹介したのは最終話放送時点の情報です。実際にドラマで使用された家具や雑貨などを手に取りながら、第1話からイッキ見するのもいいかもしれません。

ドラマ「9ボーダー」のDVD Blu-ray BOXはこちら↓↓↓

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

コメント

タイトルとURLをコピーしました