ドラマ「アクマゲーム」インテリア 家具 雑貨 小道具

※アフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、2024年4月7日(日)よる10時から放送開始となった、日テレ系ドラマ「アクマゲーム」に登場するインテリアや家具、雑貨、小道具で筆者が気になったものを紹介していきます。

あくまで、公開された写真やドラマの映像をもとに筆者がコツコツ探し出した商品を紹介しています。実際にドラマで使用された小道具とは異なる場合があるかもしれませんのでご注意ください。

ドラマのインテリアについてはこちらの記事もご覧ください↓↓↓

【関連記事】ドラマ「アンチヒーロー」 インテリア 家具 家電 雑貨

【関連記事】ドラマ「JKと六法全書」 インテリア 家具 家電 雑貨

【関連記事】ドラマ「アンメットある脳外科医の日記」インテリア 家具 家電 雑貨 小道具

【関連記事】ドラマ「お迎え渋谷くん」 インテリア 家具 雑貨 小道具

【関連記事】ドラマ「イップス」インテリア 家具 家電 雑貨 小道具

【関連記事】ドラマ「厨房のありす」ありすの部屋や八重森家のインテリアや雑貨

Huluでアクマゲーム最新話をチェックする↓↓↓

キャスト

  • 織田おだ照朝てるあさ 間宮祥太朗 
  • 斉藤さいとう 初うい 田中 樹 
  • 眞鍋まなべ悠季ゆうき 古川琴音 
  • 上杉うえすぎ潜夜せんや 竜星 涼 
  • 式部しきべ 紫ゆかり 嵐 莉菜 
  • 毛利もうり 明あきら 増田昇太(s**t kingz) 
  • 伊達だて 俊一郎しゅんいちろう 福山翔大 
  • 浅井あさい 満みつる 坂口涼太郎 
  • 岡本おかもと龍肝りゅうかん 橋本じゅん 
  • 崩心ほうしん 祷いのる 小澤征悦 
  • 織田おだ清司せいじ 吉川晃司 

声の出演

  • ガド 諏訪部順一 
  • コルジァ 坂本真綾 
  • エルヴァ 中村悠一 
  • おろち 花澤香菜 
キャスト・スタッフ|ACMA:GAME アクマゲーム|日本テレビ

照朝(間宮)の部屋

照朝が住んでいる倉庫のような部屋は、第1話で初めてのアクマゲームである「真偽心眼」の舞台となりました。

真偽心眼で使用したマグカップ

アクマゲーム「真偽心眼」で、照朝が最初の問いに使用したマグカップはこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

u.u.エンジニアリング

照朝の中学の同級生である斉藤初(田中)が立ち上げたベンチャー企業です。

デロンギのコーヒーメーカー

u.u.エンジニアリングで使用されているコーヒーメーカーは、デロンギのドリップコーヒーメーカーだと思います。


デロンギ ドリップコーヒーメーカー ICM12011J-BK インテンスブラック

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

デロンギの電気ケトル

u.u.エンジニアリングで使用している電気ケトルは、デロンギの電気ケトルだと思います。ドリップコーヒーメーカーの隣に置かれています。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

「おろち」をスマホで持ち出す際に使用するジンバル

プログラマーである悠季が開発した生体AI「おろち」をスマホで持ち歩く際に使用しているジンバルはこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

透明なミーティングボード

初の席の隣に置かれている透明なホワイトボードはこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

デスクランプ

オフィス中央のテーブルに置かれているデスクランプはこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

悠季(古川)が使用するゲーミングチェア

悠季がオフィスで使用している椅子はこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

初(田中)が使用するデスクチェア

初の席で使用している椅子はこれだと思います。

Amazonでチェックする

Yahooショッピングでチェックする

初の席のデスクライト

初の席に置かれているデスクライトはこれだと思います。

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

ドラマに登場する銃のトイガン

第1話では、照朝が海外の現地住民に囲まれたシーンや、過去の回想シーンでいくつかの銃が登場したので、登場した銃のトイガンを紹介します。

照朝が海外の現地住民に囲まれたシーンで突きつけられた銃

照朝が海外で銃を突きつけられているシーンに登場したのはこの2種類の銃だと思います。

M16A1

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

AKM

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

崩心(小澤)が織田清司(吉川)を撃った銃

第1話の回想シーンで崩心が照朝の父である清司を撃った銃はこれだと思います。

水平2連ショットガン ソードオフ仕様

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

原作漫画

このドラマは、原作 メーブ、作画 恵 広史で週刊少年マガジンにて連載していた漫画を実写化したものです。(コミックス全22巻)

Amazonでチェックする

楽天でチェックする

Yahooショッピングでチェックする

まとめ

以上がドラマ「アクマゲーム」にに登場するインテリアや家具、雑貨、小道具で筆者が気になったものでした。

最終話の放送終了後に、劇場版の情報が解禁とHuluオリジナルストーリーの配信が始まりました。

劇場版やオリジナルストーリーについても、気になるアイテムが登場した場合は情報を更新していこうと思います。

Huluでアクマゲームオリジナルストーリーをチェックする↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました